SSブログ

【NonA.(ノンエー)】TVでも話題!クッション洗顔でニキビ予防&改善! [美容]

思春期ニキビ・大人ニキビどちらにもOK!
使用から数日で肌がぷるぷる!?





私も効果を実感しました!

実は私も以前、頬のニキビに悩んでいました。

おでこ以外にはニキビができにくいのが自慢だったので、頬に出現したニキビにはショックを受けました…。

しかも、ケアの仕方が悪く、頬の一部が荒れてしまったのです!!!

alt

そこで、TVで紹介されていた「NonA.」というニキビ専用の薬用石鹸を知り、とにかく必死だった私は無我夢中で試してみることに。

使用し始めて3日くらいで「ん?なんとなく肌の調子がいいぞ…?」と思い始めました。

そして使い続けて1ヶ月で、ここまで改善しました!!!

alt

ちょっと乾燥気味で毛穴が目立ちますが、炎症が改善したので、現在は乾燥ケアに注力できています。

ノンエーは今も使い続けていますが、ニキビができにくくなりました。また、元々ニキビのできやすかった額(前髪で隠せたのであまり気にしてなかった)のニキビも減り、大満足です!


今なら効果を促進するローション&ジェル付き!
全額返金保証付きで安心
↓↓↓

alt




特定商法に基づく表記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。