SSブログ

【プラスピュアVC25】1晩で効果を実感!攻めのビタミンC美容液 [美容]

たった数滴でビタミンCを感じられる!
1晩でお肌がもっちり♡


alt

alt


【プラスピュアVC25を体験した人の感想レビュー】
※楽天より抜粋

◆お試しサンプルがすごく良かったので、思いきって定期購入に。
半分くらい使いましたが、期待していたシミへの効果以上に、小鼻の黒ずみやポツポツ毛穴がなくなってる事に一番ビックリ!
しばらく続けて、シミも薄くなる事に期待したいと思います!

◆最初はサンプルを使ってみたのですが、その時の使用感が忘れられず、思い切って購入しました。
オイルのような触感で、付けると温かくなるような不思議な美容液です。
ちょっと舐めてみると、とてもスッパイ。まさにビタミンCです。
目の下にできたシミが消えればと思って1本使いきる頃には、顔全体が1トーン明るくなりました。
なので、ファンデも1トーン明るくしました。
シミも薄くなりました。でもまだ消えないです。
何より、毛穴が引き締まって、肌がキレイに見えるようになりました!
数日使用しなかったら、毛穴が緩んできて、とてもビックリ!
肌もくすんで見えるし。。。
逆に止められない怖さを感じるほどでした。


特定商法に基づく表記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。