SSブログ

増大サプリ「ゼファルリン」の効果 〜体験した感想アリ!〜 [ナイトライフ]

増大サプリ注目のL-シトルリン×L-トリプトファンのコラボ
ただいま最大約20000円割引中!
詳細は公式ページでご覧ください。


alt





なぜゼファルリンが選ばれるのか?


男性シンボルの増大サプリは巷にたくさん存在しますが、どうしてゼファルリンに効果が見込め、話題を呼んでいるのかをご説明します。

ゼファルリンにはL-シトルリンというが含まれておりますが、このL-シトルリンには一酸化窒素を生成・増加させる働きがあります。

一酸化窒素は血管を広げ血流量を増やす作用があり、L-シトルリンを摂取すると全身の血流を良くしてくれるのです。

L-シトルリンを摂取し、全身の血流を促進することで海綿体も充血しやすくなり、下半身の増強や精力増強の効果が見込めるのです。

そのため増強サプリには、基本的にL-シトルリンが含まれています。

しかし、ゼファルリンが他のサプリと決定的に違うところはL-トリプトファンが含まれているということ。

根本的なサイズアップには、細胞を大きくするために成長ホルモンが必要であり、このL-トリプトファンには成長ホルモン分泌を促す作用があります。

ですが、成長ホルモンの分泌は20代を過ぎると分泌量がどんどん減少していき、さらにL-トリプトファンは体内で自然生成されないため、サプリなどで外部から補う必要がでてくるのです。

L-シトルリンで体の血液量を増やし栄養が届きやすいようにして、L-トリプトファンで成長ホルモン分泌を促進&根本的なサイズアップ効果を図る、これがゼファルリン最大のポイントであるL-シトルリン×L-トリプトファンの相乗効果なのです。

このような類のサプリでは副作用の心配をされる人が多いですが、ゼファルリンは日本国内で生産され、厳しい安全水準をクリアした製品なので副作用の心配はほとんどありません。

※薬の力で血管を広げたりするので、心臓に持病をお持ちの方や不整脈をお持ちの方は医師に一度、相談をしましょう。

プロのアスリートたちが筋肉を効率よく付けるため運動とプロテイン摂取を併用するように、増大エクササイズとゼファルリンを併用するとより効率的に増強することも不可能ではありません。




【ゼファルリンの体験レビュー】


・服用を開始してから間もないですが、ここ何年か全くなかった、朝に元気になるようになりました。それから量も多くなっています。やっぱり勢いがあった方が気持ち良いですね。今の段階でもこれだけの効果があれば大満足です。まだ日が浅いですが増大の効果も見られて活性化されているんだろうなあという感じがします。

・別に自分のモノが小さいってわけじゃなかったのですが、半信半疑でどうなるものかと試してみたら…、みるみる大きくなりました。その結果たった2週間でなんと2cm増。持続力もついて彼女も以前より喜んでくれるようになって良かったです。





特定商法に基づく表記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。