SSブログ

【UQWiMAX】大学生の一人暮らしに!自分のバイト代でもOKなWi-Fi [PC]

月間通信量が無制限のプランあり
端末費用もゼロ!!!

alt


alt



仕送りナシでもやりくり可能なモバイルルーター


一人暮らしの大学生は、たくさん遊べる時間があるけど、家に帰るとたちまち寂しくなります。

こういうとき、パソコンやスマホが非常に役に立ちますが…。

スマホでも動画を見すぎると、すぐに通信制限を超えてしまいます(私は月初め2〜3日で制限がかかったことがあります)。

パソコンは、Wi-Fiなど回線が通っていないとそもそも使えませんよね。

逆にWi-Fiさえあれば、スマホでも動画が見放題だし、パソコンも使えて家でも課題ができるようになります。

でも、据え置きのWi-Fiは月額5000〜6000円するので、仕送りがない学生だと自分で支払い切るのは難しいと感じる人もいるでしょう。

そこでおすすめなのがUQWiMAXのポケットWi-Fi。

通信制限も実質ナシで、据え置きのWi-Fiよりも月額が1000円〜2000円ほど安いです。

Wi-Fi選びで悩んでいる人は、まずはUQWiMAXをご覧になってみてください!

端末デザインもスマートで素敵ですよ^^

今なら端末費用0円!
↓↓↓

alt

特定商法に基づく表記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。