SSブログ

敏感肌にも優しい「マジックストーン」ですっぴん美人になろう! [美容]

7日間で効果を実感!?クレンジングもOK!
詳細は公式ページでご覧ください。


alt



【マジックストーンを使用した感想】
・洗顔をマジックストーンに変えました。さっそく使用してみたところ洗いあがりの肌がツルッとして、毛穴の汚れが落ちていることが実感できます。これだけしっかりとした洗い心地なのに低刺激で、敏感肌の私でも安心!使い続けていると肌のトーンも徐々に明るくなり、ニキビも出来にくくなって、とても嬉しいです。リピート決定です!

・ずっと前から買おうか迷ってたけど、その時は日本で検索しても情報たったひとつも出てこなくて、参っていましたがようやく見つけたので母にプレゼントです。 一皮被ってると言うか油がなくなったというかとりあえず、若干突っ張り感はあるようですが、クレンジングもしっかりできてとっても良いみたいです。


特定商法に基づく表記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。