SSブログ

【資生堂】dプログラムの化粧水はアトピー気質でもOK! [美容]

私は肌が弱いのですが、少し前に冬の乾燥と忙しさのストレスで、頬全体にかゆみや赤みが出たことがありました。

皮膚科に行ったけど、アトピー気質だったこともあり「何もしない(塗らない)のが一番」とは言われたものの、化粧水をつけないとお風呂上がりが大変なんですよね。

そこで、資生堂のdプログラム(ピンク)を試してみたところ、刺激もなく、肌の状態も改善しました!

dプログラム モイストケア ローション


上記以外でアトピーがヒドかった時期は、こちらのスキンケアで改善しました^^
alt


特定商法に基づく表記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。